プロフィール

rappappa

  • Author:rappappa
  • 関西在住のお笑い好き大学生19歳である。
    後先考えない無計画なトランペットが好きな男です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
とりあえず前期
やっと国公立2次試験前期日程が終わりました。

結構疲れるもんです^^;
往復4時間+試験時間4時間半ですからね。
それも二日。


結果のほうは、まぁ・・・・うん・・まぁ・・・まぁ・・うん


ですwそんなかんじです。


この後中期後期とあるのでそれまで気は抜けません。

一般 | 【2006-02-26(Sun) 20:06:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
改めて自分の文章を見てみて
最近ちょっと自分のブログの内容を見てみると、

いや~恥ずかしい文章ですな(*-_-*)

なんて稚拙な書き方なんだと。分かりにくいんだと。
2次試験に国語の科目がないといえども、これではいけないぞ。
数学の解答にも、首尾一貫した文章構成が必要なのに。

原因は、本、新聞などの活字を読む量が少ないからだな。多分。
ちゃんとした文章を読んでないから、吸収できるものもしてないんだな。
落ち着いたら読む習慣をつけるか。


わかりづらい、読みづらいといった文章があるかもしれませんが、修行中ということでなんとかご了承を・・・・m(_ _)m



あ~1Gのメモリースティック買おうか買わまいか迷ってます。

一般 | 【2006-02-02(Thu) 08:46:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
またもやテンプレート変更
またテンプレート変更しました。PSPには重かったということでシンプルなものにしてみました。

ちょっとは軽くなったんでしょうかね。ふむ。

一般 | 【2006-01-24(Tue) 20:32:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
センター試験おわったぁぁぁぁ
センター試験がやっとおわり、ちょっと落ち着けるかなと。
更新もまた再開しようかなと。


あせったのは、2日目に電車逆方向乗るとかいうファンキーなことをしてしまいまして、一応間に合いましたが予想に反した時間につくという始末。いやぁ本当普通電車でよかった。特急乗ってたら行くとこまで行ってしまいますから遅刻してたかも。



結果としては数学IA、IIB満点でよかったんですが、2次に志望校はこの点数を使ってもらえないんで意味なす・・・・・orz

必要な科目の点もまぁまぁ悪くはないでしょう。この調子で行こうかと思います^^

一般 | 【2006-01-22(Sun) 20:31:26】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
wwwテラワロスwwww
ってことでとりあえずこれをみてください。

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=22968





どうでした?笑いましたか?


以上www

一般 | 【2006-01-12(Thu) 20:12:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
前のページ 次のページ
