プロフィール

rappappa

  • Author:rappappa
  • 関西在住のお笑い好き大学生19歳である。
    後先考えない無計画なトランペットが好きな男です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
PSPver2.70アップデート!!!!キターーーー
つ、つ、ついにアップデートの日が来ました!!!!
ver2.70ですっ!!!!!
やっとやで・・・・・・ホンマに・・・・・

詳細はココです。

さてその内容なんですが、
[インターネットブラウザ]でMacromedia® Flash®コンテンツを再生できるようになりました。
※Flash®コンテンツを再生するには、PSP®の[本体設定]で機能を有効にする必要があります。
※Macromedia® Flash® Player 6を搭載しています(一部機能は非対応)。
[インターネットブラウザ]の[設定]に[接続設定]を追加しました。
[RSSチャンネル]で登録したチャンネルの音声コンテンツを“メモリースティック デュオ”に保存できるようになりました。
[ロケーションフリープレイヤー]の[レート変更]に[自動]を追加しました。
※ロケーションフリーベースステーションについて詳しくは、http://www.sony.co.jp/locationfree/pspをご覧ください。


ミュージック 再生できるAACフォーマットのファイル拡張子を追加しました。


設定 [本体設定]に[Flash® Playerを有効にする]を追加しました。
※設定するには、インターネットへの接続が必要です。
[本体設定]の[表示言語]に簡体字中国語と繁体字中国語を追加しました。
[RSSチャンネル設定]を追加しました。
[ビデオ設定]に[UMD™Video L・Rボタン]を追加しました。

その他 2GB以上の空き容量がある“メモリースティック PRO デュオ”の使用時に発生する現象が解消されました。

*4/24現在、日本国内で発売されているメモリースティックPROデュオでは本現象は発生しておりません。

(公式ホームページよりコピペ)

となっております。
いや~しかしflashが使えるようになったのはよかったです^^

ただここでも言っているようにverが上げて液晶付のリモコンそしてそのリモコンによるもっと幅広い操作に対応させるのと同時に、その操作のできる液晶付のリモコン売り出してほしかった

うん、私はこれを待っています!!!


あ・・・・アップデート明日からなのね(もう12時まわってるから今日なんですけど)


PSP | 【2006-04-25(Tue) 00:16:22】 | Trackback:(0) | Comments:(10)
コメント
突然で申し訳ないのですが、
私はPSP-RSSというサイトを運営しております。
そのサイトで貴サイトを紹介・リンクさせていただいているのですが、
もしご不満なら…と思いコメントさせていただきました。

ご不満ならお手数ですが、掲示板に書き込みお願いします。

PSP-RSS:http://kirua.oh.land.to/rss/
掲示板:http://bbs7.fc2.com/php/e.php/rss/
2006-05-05 金 09:14:54 | URL | kirua #aWRRKhxI [ 編集]

大丈夫ですよ^^
載せていただいて光栄です。最近は私事で頻繁に更新ができていないブログですがなにとぞよろしくお願いします。
2006-05-06 土 01:56:44 | URL | rappappa #- [ 編集]

やっとver2.70にしたんですが、動画が非対応になってます!!初歩的な質問なのでしょうか?だれか教えてください。
2006-05-09 火 01:32:51 | URL | s #- [ 編集]

おそらく設定し忘れではないでしょうか?
本体設定の部分で設定したかどうか確認してみてください。
2006-05-09 火 22:49:32 | URL | rappappa #- [ 編集]

なんか皆質問に答えてくれないなと思っていたら
1000越していましたMHPの事が語れない
コメント書く所が無くてここに書かせて頂きました
新しいスレッドは作るんですか?
2007-04-15 日 18:14:43 | URL | 麒麟 #- [ 編集]

簡単なポッケポイントのためかたおしえてください
2007-04-15 日 19:17:07 | URL | さすらいのハンター #- [ 編集]

新スレッド
ここじゃ駄目ですよね?
2007-05-09 水 18:24:50 | URL | 麒麟 #- [ 編集]

無視ですか。
2007-06-02 土 19:03:52 | URL | 麒麟 #- [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-10-11 土 17:54:12 | | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-10-11 土 20:45:53 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

