プロフィール

rappappa

  • Author:rappappa
  • 関西在住のお笑い好き大学生19歳である。
    後先考えない無計画なトランペットが好きな男です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
PC変えました
いや~ほんとにすいません。更新できなくて^^;

大学がこれほど忙しいとは思いませんでした。

5:00 起床
6:00 登校
8:00 学校到着
8:45 授業開始
18:00 授業終了&クラブ開始
20:00 クラブ終了&下校
22:00 帰宅
24:00 就寝

こんな生活です。いや~きっついきっつい。ホンマに。



ところでPCを変えました。64bitOSのPCです。それだけなんですけど。


PSPに自分の好きそうなものが出ないのが今の悩み(?)ですかねぇ。
はやくアップデートもしてほしいですし。
まだかなぁ


一般 | 【2006-04-24(Mon) 06:00:38】 | Trackback:(0) | Comments:(13)
コメント

最近のPSPは確かに微妙ですね!
NDSに完全に負けてますもんね!
2006-04-24 月 16:27:41 | URL | BENELOP #- [ 編集]

PSPなんて売り切れませんもんねww
2006-04-25 火 00:16:51 | URL | #- [ 編集]

ごめんなさい。上のコメントは私です。
2006-04-25 火 20:48:36 | URL | rappappa #- [ 編集]

下宿しとらんかったんか!
スキを見て特攻しようと思ってたのに!
2006-04-27 木 14:56:17 | URL | JamesB #- [ 編集]

下宿は秋ぐらいからかなぁ。多分
2006-04-27 木 21:31:26 | URL | rappappa #- [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-11-20 木 17:08:24 | | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-16 火 09:32:44 | | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-04 日 00:38:36 | | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-04 日 01:09:50 | | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-05 月 22:05:43 | | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-18 日 07:48:48 | | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-20 火 20:39:00 | | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-02-19 木 02:40:36 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

