プロフィール

rappappa

  • Author:rappappa
  • 関西在住のお笑い好き大学生19歳である。
    後先考えない無計画なトランペットが好きな男です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
エウレカ感想
今回は軽めに。
ネタバレがあるかも知れないので、見たい人だけ反転させて見てください。


やってみたプレイ時間は、4~5時間ぐらいで終わると思います。
ミニゲームは、全部で30あるんですが、ルールが同じものが多いので実質10ぐらいです。

ストーリーは、アニメに沿っており第一話「ブルーマンデー」から出て行ったレントンが戻ってきてエウレカと感動の再会をするまでです。

オプションでは、アドベンチャーのイラスト、アニメ動画が閲覧でき、そしてミニゲームとアクションパートがプレイできます。


感想としては、ロードが結構細かく入るので少しうっとおしいかなといった感じ。アニメを見た人は思い出すためにプレイするような作りになっています。見たことが無い人は、アニメを見たほうがいいかなと。多少簡潔にするため省略が入っていたりするので分かりにくいかもしれません。

アクション・ミニゲームともに、簡単だと思います。ちょっとあっけなく終わった感はありますねぇ。


PSP | 【2006-04-08(Sat) 00:29:06】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

4,5時間で・・そんなにすぐおわるんですか?てかストーリーがそこまでってことはちょうど半分くらいってことじゃないですか・・・
2006-04-10 月 00:35:11 | URL | souki #O5mp8qzk [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-05 月 15:43:38 | | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-03-23 月 20:58:03 | | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-04-09 木 14:21:06 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

