プロフィール

rappappa

  • Author:rappappa
  • 関西在住のお笑い好き大学生19歳である。
    後先考えない無計画なトランペットが好きな男です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
予約しちゃった^^b
最近最終回を迎えた「交響詩篇エウレカセブン
Gyaoで見てからはまってしまって、浪人中にハマったアニメ攻殻機動隊に次ぐハマり様でございます^^;

んでこの流れで予約してしまったといえば当然、PSP「交響詩篇エウレカセブン」(公式HP)ですよ。

アニメがおもしろかったので、期待して予約しちゃったんですが皆さんは買うんでしょうかね?売れるのかなぁ。


ってかアニメ見てましたか?今Gyaoでは1~25話まで見れますから、見てない人は絶対見たほうがいいですよ!!


それにしても4thED COOLON「Canvas」のCMは、なんか気分が悪いのは私だけでしょうかね。


まぁ期待して待ってま~す。




ところで金銀夫妻ですが、ゴールドマロウはあきらめてイフリートマロウでフルフル狩りを始めてもうすぐ電撃袋がたまって鬼斬破が作れます^^そしたら一気に片付けちゃいましょう。
スポンサーサイト


PSP | 【2006-04-03(Mon) 19:23:22】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
実は自分も最近エウレカセブンにハマってしまいました。
見ようと思ってたときには最終回の前日でして今はGyaoで前半を見て後半を再放送で見ようとしています。

でゲーム(PSP)のエウレカセブンも買うつもりです。
なんと言っても原作通りに進めるのでおもしろいと思います。
それとエウレカセブン関係のゲーム2本買うと応募者全員サービスのUMDが目的でもあるんですけどね・・・
2006-04-04 火 17:25:16 | URL | BOSS #DxF5RXZI [ 編集]

私もUMDほしいんですよね~。
でもPS2持ってないから、NEW WAVEやらNEW VISIONを買っても遊べないんです;;
2006-04-04 火 20:11:59 | URL | rappappa #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

