プロフィール

rappappa

  • Author:rappappa
  • 関西在住のお笑い好き大学生19歳である。
    後先考えない無計画なトランペットが好きな男です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
Myラッパ購入
今回は近況報告みたいな感じで。


今日Myラッパ購入したんです。これで私はトランペットオーナーです。
20060316192712.jpg



トランペット本体、ケース、バルブオイルx3、チューナー、マウスピース、その他もろもろついて、なんとそのお値段!!


22万円!!!!


高っ!!って思った人。安いほうなんですよ。楽器の中ではね。トロンボーンは30万前後、クラリネット40万前後しますし、今日ついでに見てきた友達購入候補のユーフォニウムは71万円です。安いでそ。



これで練習できまくるわけで。今日さっそく家で吹いて弟に音を外で聞いてもらったら普通に近所迷惑なようで。やっぱり練習できないわけでorz



OBとして高校にでも行ってきます。はい。





一般 | 【2006-03-16(Thu) 19:27:39】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

初めまして

BACHですか?
私は高校生の時に買ったので・・・18年前!!
今は吹いていませんが、まだまだ使えます。
私のはヤマハのですが、やはり22万ぐらいしました。

家で練習するなら、サイレントブラスってのを使うと良いですよ。
まぁ、ぶっちゃけミュートなんですけどね。

2006-03-31 金 21:20:40 | URL | アイルトン・タカ #7dwYPThM [ 編集]

はじめまして^^
そうです。BACHです。
やっぱり大切に使えば楽器って長持ちしますし、楽器を吹く技術・趣味っていうのは一生もんですからいいですよね^^
サイレントブラスは買うか買わないか非常に迷ってるんです。なんせ学生なもんですから1万を超えてくるとなかなか手が出せないんです^^;
2006-03-31 金 23:46:54 | URL | rappappa #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

