プロフィール

rappappa

  • Author:rappappa
  • 関西在住のお笑い好き大学生19歳である。
    後先考えない無計画なトランペットが好きな男です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
3月分ダウンロードクエスト公開
みなさん、おひさしぶりです。
な、な、な、な、なんと今日24日は、国立大学前期日程前日なんですね~。
そんなときに更新という偉業(いや、愚業?)なんですが・・・・・


モンスターハンターポータブル公式サイトにて、ダウンロードクエスト3月分が公開されました。(こちら)

その内容は、
2006.3.3 「肉焼き祭り・リベンジ!」
依頼主:ギルドのボスとその娘
さあ、焼肉パーティの再開だ!
時間内にこんがり肉をたくさん焼いてくれば、
持ち込んだ数に応じてビッグな報酬をドドンと
プレゼントしちゃいますよ!


2006.3.10 「トレジャーハンティング!」
依頼主:トレジャーハンター
この地帯の岩には≪秘宝≫が眠るとの情報を入手したが、
リオレウスが邪魔で探索は難航している。
ハンター諸君!まず憎きリオレウスの退治を頼む!


2006.3.17 「岩山龍」
依頼主:砦の兵士長
見たこともない体色の巨大龍がこの砦を目指し進撃している!
食い止めなければ甚大な被害が出る…砦の設備をフルに使い、
奴を討伐してくれ!頼んだぞ!


2006.3.24 「災厄の逆鱗」

(上記のURLから抜粋)

3日の肉焼き祭りで焼肉券が大量に入手できたら高級肉焼きセットもやっと手に入るかなと楽しみにしています。


明日いきま~~~~~すっ!!!(アムロ風)


PSP | 【2006-02-24(Fri) 18:29:09】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。(^^)
2006-02-24 金 18:45:28 | URL | RIN #- [ 編集]

ご報告ありがとうございます!!ぜひまた来てください^^
2006-02-24 金 19:59:55 | URL | rappappa #- [ 編集]
ど~も!!はじめまして…。MHPはじめて2週間の者です。まだ村長クエ星1クリアしかしてない。
自分も受験生というのに、何してるんだー。ってかんじですがよろしくおねがいします。
『MHP専用掲示板』↓↓こちらの方もよろしくおねがいします。
http://rara.jp/rental/MHP.html
2006-02-25 土 08:36:42 | URL | ahagonn2000 #8QZkc7/2 [ 編集]

受験生仲間。ともに遊びも勉強も頑張りましょう!!!^^
2006-02-26 日 22:37:28 | URL | rappappa #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

