プロフィール

rappappa

  • Author:rappappa
  • 関西在住のお笑い好き大学生19歳である。
    後先考えない無計画なトランペットが好きな男です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
やっと封龍剣【超絶一門】完成
またもや久しぶりの更新ですが、もうあと二週間をきってるわけで、そんな中無理やりあえて更新でつ。


そういうわけで最近G級の火山を採掘して、太古の塊から封龍剣【超絶一門】を作ったわけですが、いいっすね^^これ。

【絶一門】とは違い、双剣ですから使用の際には半分ダメージを食らう覚悟なんですが(私だけ?)、それでも使い勝手は結構いいもんです。


お世辞抜きに、ハードのリオレウスなんかは10分ぐらいで一人でもいけます。

戦法は
リオレウスは、よく飛ぶ上に鬼人化中は風圧を受けないので着地が狙いやすいわけです。飛んだら下にもぐりこみ、着地しそうになったら鬼人化。そして風圧を気にすることなく、尻尾側で乱舞すればたやすく尻尾切断、頭側で乱舞すれば弱点と、大ダメージを与えられます。

これでらくらく討伐ですよ~
しかも相方に麻痺属性の武器を使う人がいれば、顔面攻撃し放題となっております。
でもリオレイアには、突進が多いのでちょっと戦いづらいかも

他にはグラビモス・バサルモスの腹の下で乱舞なんてことも。


余裕があれば作ってみてはどうでしょうか?


PSP | 【2006-02-13(Mon) 19:43:08】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント
あれ強いッスよねw
友達がきんねこハンマーで自分が超絶
Hレウスが呆気なくw;
しか~も超絶だったらイベ黒龍ソロ行けますし

もぅホントにあれはベンリー三世ですよ^^
2006-02-14 火 17:59:03 | URL | 棲卯 #DNBDwb.o [ 編集]

ですよねぇ^^
イベ黒龍もひとりでいけるんですか!?
さっそく行ってみます。
2006-02-14 火 19:40:29 | URL | rappappa #- [ 編集]

僕も作りたいんですけどまだ5のハードなんですよ
2006-02-14 火 21:16:17 | URL | タナチュウ #- [ 編集]

☆6つにしないといけませんねぇ。
友達と協力するにもクエストの条件がHR:3以上ですからねぇ。
がんばってください^^
2006-02-15 水 00:16:34 | URL | rappappa #- [ 編集]

ンー
何かもう武器作りすぎて何が何だか
封龍剣(超絶一門)そこそこできはじめた時に使ってましたね
HR5ぐらいの時なら良いかも
2006-02-16 木 16:25:33 | URL | ? #- [ 編集]

HR:5って一番上ですね。
やっぱり最後まで使える武器ですよね^^
2006-02-16 木 19:59:53 | URL | rappappa #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

