プロフィール

rappappa

  • Author:rappappa
  • 関西在住のお笑い好き大学生19歳である。
    後先考えない無計画なトランペットが好きな男です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
センター試験おわったぁぁぁぁ
センター試験がやっとおわり、ちょっと落ち着けるかなと。
更新もまた再開しようかなと。


あせったのは、2日目に電車逆方向乗るとかいうファンキーなことをしてしまいまして、一応間に合いましたが予想に反した時間につくという始末。いやぁ本当普通電車でよかった。特急乗ってたら行くとこまで行ってしまいますから遅刻してたかも。



結果としては数学IA、IIB満点でよかったんですが、2次に志望校はこの点数を使ってもらえないんで意味なす・・・・・orz

必要な科目の点もまぁまぁ悪くはないでしょう。この調子で行こうかと思います^^
スポンサーサイト


一般 | 【2006-01-22(Sun) 20:31:26】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

こないだの話です!日記の書き方ってこんな感じで良いんですか?どう思うぅ?あたしだけかしらネ…
【2006-01-22 Sun 22:09:32】 | 初めましてなブログ
