プロフィール

rappappa

  • Author:rappappa
  • 関西在住のお笑い好き大学生19歳である。
    後先考えない無計画なトランペットが好きな男です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
☆5つになって気付いたこと・・・・(悲しい系)
やっと緊急クエストが出てグラビモスを倒して☆5つになりました。
長かった・・・・。でもまだ☆4つは、ジャングルのリオレイナが残ってますがね。

で、よく考えたら村長クエストっていつまでたっても採れるものは変わらないんですよね・・・・。集会所のHRを上げないといつまで経っても蛇剣【黄金牙】も作れない・・・・。最近というか☆5つになってそういえばと思い、気付いた・・・・。かなすぃ;;

とりあえず村クエは、進むのやめて集会所クエをクリアしていくことに決めただす。はい。

でも集会所クエって飛竜のHP多いからひとりじゃきついんだよなぁ。


ところで、グラビモスですがバサルモスとほとんど同じなのでこちらもやってればすぐにクーラードリンク以外は支給品のみで勝てるようになると思います。
戦い方としては、バサルモスと同じで突進前に腹の下に潜り込んで、一撃したのち、股くぐりです。注意するのは眠りガスですが離れていれば当たることはありません。そりゃそうだ またビーム攻撃ですが、これも正面に立つことがなければ、まぁあたらないでしょうそりゃそうだ(part2)。結構楽に勝てましたが、クーラードリンクを用意してなかったので後半回復しなくちゃ回復しなくちゃでちょっときつかったです。用意しましょうね。HP多いのでちょっと時間かかりますから。2つぐらい余分に


今回はこんなもんで


PSP | 【2005-12-16(Fri) 23:05:53】 | Trackback:(1) | Comments:(2)
コメント

まあ苦しいでしょうががんばってください
2005-12-18 日 12:51:05 | URL | mmz #pYrWfDco [ 編集]

はいw
2005-12-18 日 18:07:03 | URL | rappappa #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

? 紙一重で逃げられる  そんな貴方に角笛です。ギルド行商部 宣伝担当官よりはい、支給品をあさっていたら溶岩に逃げ込まれること受けあいのグラ・ハント。そして、そーゆー時こそ笛吹きタイム。ここぞとばかりに吹き散らかして、野郎の視線を釘付けましょう
【2006-01-03 Tue 17:49:44】 | ドスランポスの水飲み場
