プロフィール

rappappa

  • Author:rappappa
  • 関西在住のお笑い好き大学生19歳である。
    後先考えない無計画なトランペットが好きな男です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
MHP経過
まだ☆2つのクエストまでしか出来ないんですが、とりあえず途中経過を。

まず悩んだのは"こんがり肉"がうまく焼けないこと。
でも次のことをすれば、ほぼ100%こんがり肉を作ることが出来ます。
その方法は、肉を焼くときの曲は最後にタン♪という大きい音で終わりますよね。そのタン♪を1とし、曲のテンポに合わせて1,2,3,4と数えたときに、その4で、その4で○ボタンを押すのです!!!
すると必ず作れるはず・・・・・少なくとも自分は。

あと、小ネタなのかな?進めていくと街に青と白のしましまのブタを連れた商人が現れます。そのブタに話しかけると、主人公がブタをあやすのですが、そのときにも肉を焼くときの音楽が流れるので~す。そこで上の方法でタイミングよく○ボタンを押すと主人公がそのブタを飼うことになります。飼い始めることでそのブタは、話しかけるとマメ知識を教えてくれます。

とりあえず今回は少ないですがこんなもんでご勘弁を^^;
スポンサーサイト


PSP | 【2005-12-03(Sat) 00:31:22】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

4でブタさんが付いて来ました~
ありがとうございました。
2008-01-04 金 01:14:44 | URL | 三 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

