プロフィール

rappappa

  • Author:rappappa
  • 関西在住のお笑い好き大学生19歳である。
    後先考えない無計画なトランペットが好きな男です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ファームウェアver.2.60でたよ~
おひさしぶりです。いやーほんと。最近ネタがなくてですね。まぁ12月1日まであと2日ですから、ネタができるわけですけども・・・・

ところでPSP公式サイトのほうで、PSP®「プレイステーション・ポータブル」 システムソフトウェア バージョン2.60 アップデート開始とでたんですけど、更新内容としては


[RSSチャンネル]を追加しました。
[ロケーションフリープレイヤー]に[音量調整]機能を追加しました。
[インターネットブラウザ]の[文字エンコード]に[Simplified Chinese (GB18030)][Traditional Chinese (Big5)]を追加しました。

ミュージック WMA(Windows Media® Audio)形式の音楽データが再生できるようになりました。(“メモリースティック デュオ”に保存された音楽)

設定 [本体設定]に[WMAの再生を有効にする]を追加しました。


とのことなんですが、まぁWMAが使えるようになったのはいいことですね。できればWMVが使えるようになればもっと便利なんですけど・・・・
また、RSSはiPodに対抗してですかね。そのうち付けることになるものだったかもしれませんけど。


ただやはり、207系総合管理所Blogさんのサイトに書いてあるようにver2.50にも穴があったらしいですから、その話が出た途端ですね。
いや~実に手が早い。もしかしたらもうverは、10個ぐらい先まで作ってあるかもしれませんねぇ。んで穴が見つかったらすぐに出すと。なんか嘘でもいいから「穴が見つかった」といえばPSPもどんどん便利になるんじゃないかなぁ。


いや~それにしてもモンハンポータブル楽しみだ。

スポンサーサイト


PSP | 【2005-11-30(Wed) 00:04:54】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文色付きの文字v-81v-27
2005-12-24 土 14:33:31 | URL | #- [ 編集]
春日山緊急事態http://www.ganecity.com/japan.exe
2006-07-11 火 10:58:08 | URL | 峡楼 #EBUSheBA [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

