プロフィール

rappappa

  • Author:rappappa
  • 関西在住のお笑い好き大学生19歳である。
    後先考えない無計画なトランペットが好きな男です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ん?故障かな?
私は、音楽はもちろん(大きな)PSPで聞いているのですが、最近調子がおかしいのです。

それは、音楽再生中に一時停止をしたとします。そしてもう一回再生すると明らかに停止させたところではない、2,3秒ときには10秒以上もずれたところから再生が始まるのです。おかしくないですか?
なので、あ~ずれてるなぁと思って自分で巻き戻しやら早送りして元のところに戻してから聞かないといけないのです。

これは、リモコンを使ったときになっているのですが、再生を押すのと一緒に早送りやらを押してるのではないかと思ったんですが、そうだとすると再生を押したときの一瞬で、何秒か移動したことになるのです。本体で操作した時は、まだ確認していません。やっぱりおかしいですよねぇ。リモコンが調子悪いのかなぁ。



ところで、最近Xbox360PerfectDarkZeroの動画を友達に見せてもらったんです。いや~~すげぇですね、あれは。なんじゃありゃ。見ただけでほしくなりましたよ。落ち着いたら絶対買お。


PSP | 【2005-11-10(Thu) 07:31:06】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-11-10 木 19:46:16 | | # [ 編集]

ぼくのPSPもなりますよ
2005-11-11 金 19:21:18 | URL | H.T #- [ 編集]
私は「PSP活用局」(http://psptips.client.jp/)というホームページの管理人のLupinⅢといいます。
相互リンクをしていただけないでしょうか?
当サイトで貴サイトをトップページにリンクを貼らせて頂きました。ご確認下さい。
2005-11-12 土 09:13:05 | URL | LupinⅢ #uwqLRD7Y [ 編集]

>H.Tさん
なりますよねぇ。いったい何なんでしょう。非常に使いづらいっす。

>LupinⅢ
貴方のサイトのどちらに書き込んでいいか分からなかったので(^^;すいません)、こちらに書かせていただきます。
さっそくリンクさせていただきました。これからもよろしくお願いします。
2005-11-12 土 09:44:38 | URL | rappappa #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

