プロフィール

rappappa

  • Author:rappappa
  • 関西在住のお笑い好き大学生19歳である。
    後先考えない無計画なトランペットが好きな男です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ソフト5本→攻殻機動隊+5000円
最近めっきり寒くなってきましたねぇ
ちなみに日本人というのは、話す話題が無いとき、きまってまず天候の話から始める変な人種ですが、まぁこれはおいといて

本日、改めてパッケージを見ても、「う~ん、やる気が出ないなぁ。やっぱり」と思ってしまったソフト5本を売ってきたんです。
復活書房に買い取っていただいたんですが、その詳細は

  アーマードコア・フォーミュラフロント  500円

  煉獄                     1200円

  天誅 忍大全                1600円

  インテリジェントライセンス        2000円

  太鼓の達人 ぽ~たぶる         3000円
(すべてPSP専用ソフト)
で、計8300円
さらに五本同時に売りに出したので、1000円プラスされて、最終的な金額は、なんと9300円お~金持ち~

んでそのお金で、攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX -狩人の領域-買っちゃいました。また遅ればせながらそのレビューも書こう(かなぁ~どうしよう~)かと思っています。

いや~なんともびっくりしたのは、太鼓の達人が3000円っていうのと、インテリジェントライセンスがあんなに高く買い取られたことかな~。なんで天誅のほうが安いんだよ。一回やったらしまい、みたいなゲームだと思うんだけどなぁ


PSP | 【2005-10-24(Mon) 19:21:45】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

まぁ天誅はぶっちゃけストーリーはどうでもいいってとこあるけどな。
むしろ、いかに自己満足する殺しができるかというところにw

1回やらせてから売りなさい。
2005-11-02 水 02:24:27 | URL | JamesB #LF1NYu1w [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

