プロフィール

rappappa

  • Author:rappappa
  • 関西在住のお笑い好き大学生19歳である。
    後先考えない無計画なトランペットが好きな男です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
楽しみだけど心配だなぁ
センター試験まであと90日(かな?)ですが・・・
私が楽しみにしているソフトについて

まずモンスターハンターポータブル公式サイト)の発売日が12月1日って発表されましたね~。いや~マジおもしろそう。絶対買お。

次にスーパーロボット大戦MXポータブル公式サイト)。これは12月29日発売。スパロボは結構好きなんだよねぇ~ん。マジおもしろそう。絶対買お。

さらにメタルギアアシッド2公式サイト)。これは12月8日発売。これ飛び出しちゅうんだよね~。しかも1は、操作性の難はあったけど、かなりはまったんだよね~。いや~マジおもしろそう。絶対買お。

あ~12月って次の月にはもうセンター試験なのに、なんでこの時期に、なんでこの時期に面白そうなのばかりでるんだよぉ。なんてこったい。クリスマスですか?クリスマスを狙ってるんですか?
あぁ心配。


ところで最近勉強面の記事も書こうかなと思ったりもするんですが、どんなの書けばいいかわからないし、読みたい人もいるのかなぁと悩んでおります。


PSP | 【2005-10-23(Sun) 22:33:51】 | Trackback:(1) | Comments:(4)
コメント
私は逆にあんま欲しいソフト見つからないですよ・・・。
GT4モバイルとかロックマンロックマン、ポータブルリゾートとか、あるにはあるんですけど、しばらくは発売する様子はないですし(^^;
まぁ、今持っているゲームで細々と楽しんでます。
2005-10-24 月 12:46:56 | URL | silvia #L8AeYI2M [ 編集]

俺は恋愛アドベンチャーのゲームがほしいとこだけどいいのなさすぎ
2005-10-24 月 16:04:27 | URL | 総帥 #- [ 編集]

モンハン、LAN環境
無いと四割しか遊べないらしいし、
Gdosとの連携もあるらしいので
パスだねー。ACID2は確実に買うな。という僕もあなたのプロフィールの関東在住版ですが。。。
センターやだな。
2005-10-24 月 18:31:19 | URL | #- [ 編集]

確かにGT4とかポータブルリゾートも気にはなってるんです。でも自分の中ではお金があれば・・・って感じですね。

恋愛アドベンチャーと言えるのかわからないですけど、アドベンチャープレーヤーでアイドルとのデートみたいなゲームが有料で出てましたね。体験版もあるみたいですけど、期待は持て・・・・ですね~。

モンハンは、浪人友達とやるみたいなことになってます。もう浪人同士で何やってんだか。
2005-10-24 月 19:35:28 | URL | rappappa #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

モンスターハンターポータブル(仮称) 発売日12月1日? 公式サイト http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P/     ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ■モンスターハンター ポータブル情報+攻略 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【2005-10-24 Mon 02:15:38】 | 陽気な遊び人
