プロフィール

rappappa

  • Author:rappappa
  • 関西在住のお笑い好き大学生19歳である。
    後先考えない無計画なトランペットが好きな男です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ギレンの野望買っちゃいました
いやー買っちゃいましたよ
PSP「機動戦士ガンダムギレンの野望 ジオンの系譜」
自分は、ガンダムは、漫画やゲームでしかストーリーは知らないんですが、もうわくわくですよ。
箱↓
SA330004.jpg

(画像は最近買った携帯で撮っているので、画質に関しては・・・・ね
でも携帯でここまで撮れるってすごいね)

説明書とUMD↓
SA330005.jpg


さっそく機動、いや起動。
タイトルはこんな感じ
SA330006.jpg


この写真を撮ろうってかまえていると、あーあ画面が変わっちゃった
と思ったら・・・なんと哀戦士が歌付きで流れてきてアニメーションが始まったぁ
SA330001.jpg

ま、ま、Mk-IIではないですか、え?これってどこの時代まであるの?みたいに思っていると、またタイトルに。いやーえがったえがった。
さぁ改めて写真をと構えていると、また音楽とともにアニメーションが。今度は、3DCGの0080のアニメーションでした。これ、始めなくても楽しいな^^

でもやっぱりはじめよ。とりあえずタイトルに反して連邦軍選択です。
始めたらなんとあの永井一郎さんのナレーションでまたしてもアニメが。ほんと至れり尽くせりですな。
一年戦争までの経緯を親切にナレーションしてもらいましたよ いやマジで

んで戦略フェイズ
SA330007.jpg


さっそくやろうと思ったんですが、なんせ受験生ですから予備校が
・・・・・泣

帰ってきてからでもまたレビューしたいと思います。んでは、また



あ、余談ですがトルネコ、不思議のダンジョン100F達成しましたよ。
SA330002.jpg

レアアイテムは、アイテム不足で一つも取ってないんですが・・・(なんのために潜ったんだよ。。。)しかも鍛え上げた剣を変化の壺に入れて消失
失ったモノしかない冒険でした。泣
スポンサーサイト


PSP | 【2005-08-11(Thu) 12:12:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

