プロフィール

rappappa

  • Author:rappappa
  • 関西在住のお笑い好き大学生19歳である。
    後先考えない無計画なトランペットが好きな男です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
Wab Version Changer V2.5で最近のゲームはできるかな~?改
では情報をいろいろいただいたのでさっそく・・・

ver1.5→2.0へ
ガンダムバトルタクティクス・・・やったよ起動成功b  戦闘、セーブもできました。 ガンダムには相性がいいらすぃ・・・・

プリンセスクラウン・・・起動成功b(情報 マブーハイさん)

・ファイナルファンタジーVIIアドベントチルドレン・・・再生失敗orz(情報 Mr.Qさん)

ワールドサッカー ウイニングイレブン9 ユビキタスエヴォリューション・・・起動成功b(情報 kurukuruさん)

Formula One 2005 Portable・・・起動成功b(情報 kirupuさん)


情報くださった方ありがとうございます。

ちなみにほかに起動できるものは
・ver1.50→2.00
ギレンの野望
・ver1.00→1.50以上(かな?)
アドベンチャープレイヤー
(できないものは過去の記事参照)

まぁなんて少ないんでしょう~。でも新作で4つも増えたのはうれしいことです(か?)



PSP | 【2005-09-22(Thu) 22:45:37】 | Trackback:(0) | Comments:(7)
コメント

今日発売のFiのやつも動きましたよ。
2005-09-22 木 23:50:32 | URL | kirupu #- [ 編集]

ウイニングイレブン9ユビキタスも、1.5→2.0で起動確認。
2005-09-23 金 01:23:22 | URL | kurukuru #OARS9n6I [ 編集]

どうもありがとうございます。さっそく書き込みたいとおもいます。
2005-09-23 金 10:29:03 | URL | 管理人 #- [ 編集]

はじめまして
このチェンジャーなんですが1.5>2.0にしたあと
戻せるんでしょうか?
あと不都合等々の報告ってあるんですかね?
イマイチ詳しく説明してるページが見つからないんですが、、、
2005-09-23 金 15:35:47 | URL | poppsp #SFo5/nok [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-09-23 金 22:21:21 | | # [ 編集]

再チェンジOKです。
ACアダプター必須ですが、
ウイイレ起動できましたし、不具合はないかと・・・
2005-09-23 金 22:25:23 | URL | KID #mvcB0rpk [ 編集]

そうですね、KIDさんのおっしゃる通り変更後のver選択時に1.00、1.50、1.52、2.00の四つがありますから1.00にも1.50にも戻すことができます。自分は2.00に変更しっぱなしですが、まだ不具合は生じていないですよ。
2005-09-24 土 00:11:21 | URL | 管理人 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

