プロフィール

rappappa

  • Author:rappappa
  • 関西在住のお笑い好き大学生19歳である。
    後先考えない無計画なトランペットが好きな男です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
買った、買ったよ ガンダムバトルタクティクス
みなさんこんばんは~
ついに出ましたガンダムバトルタクティクスそして買いました。古本市場で

34.jpg

パッケージ
35.jpg

UMDと説明書


やってみた感想は、やっぱり面白いですね~
ロードは、まぁ短いほうだと思いますし、結構リアルです。
でも難点は、操作に関してこういうゲームは移動関係はパッドのほうがやりやすいと思うんですがキーコンフィングでも十字キーから変えれないんです。だからちょっとやりづらい・・・・


あとメインキャラクターはオリジナルで最初は自分のつけた名前のキャラしか使えません。クリアしていくと増えるという感じです。でも自分はまだシローアマダしか使えませんが・・・・

任務をするにもこれといって機体の指定は無く、自分の好きな機体で挑めます。難易度としてはまだ10ぐらいの任務数しかしていませんが簡単なほうです。後々難しくなるんでしょうが・・・

機体のバリエーションも結構ありホワイトディンゴにもジムやらスナイパーIIやらあります。


まだこんな感じですが、もっとやりこんでみたいとおもいます。


PSP | 【2005-09-22(Thu) 22:07:05】 | Trackback:(1) | Comments:(7)
コメント

(・ω・`)ガンバト連邦側はすでにクリアーしたものです、鬼のようなミッションが一つあります、まじ、アムロとか使いたくなった俺落ちこぼれとです。
2005-09-23 金 10:33:34 | URL | ぽてーと #z9uvfgxI [ 編集]

で、隣の家の住人と壁越しでVSモードやって熱くなって、壁ドンドンたたかれたりと、VSモードは4Pでやるとかなり楽しい模様。
2005-09-23 金 10:36:12 | URL | ぽてーと #- [ 編集]

かいどこですかねぇ~
微妙に楽しみだったんですが指きたすと悩み中
2005-09-23 金 21:57:51 | URL | ああああ #LkZag.iM [ 編集]

VSモードでやってみたいですねぇ
COMとならできますが実際に人とやるには相手がいない・・・・orz
一人で寂しくやっています
2005-09-24 土 00:19:56 | URL | 管理人 #- [ 編集]

はじめまして。
4人対戦やりました。
このゲームって
ダウン後も攻撃されます
よね。
それはそれでいいけど。
2005-09-24 土 21:16:58 | URL | よりより #- [ 編集]

はじめまして。
ミッションを全てクリアしました。
最後のひとつ前のミッションはとても
アムロ無しではクリアできないミッション
でした。
今はオリキャラのスキルマックスに励んでいます。
2006-03-30 木 12:28:50 | URL | G好き #- [ 編集]

はじめまして^^
最後のミッションはつらいですよね~。あれだけは何十回もトライしました。
2006-03-30 木 22:59:52 | URL | rappappa #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PSPのゲーム「ガンダム バトル タクティクス」を購入。とりあえず、ファーストゲ...
【2005-09-23 Fri 16:57:15】 | Webクリエイターブログ
