プロフィール

rappappa

  • Author:rappappa
  • 関西在住のお笑い好き大学生19歳である。
    後先考えない無計画なトランペットが好きな男です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
VBA for PSP v004?の続き
さぁ起動してみました。ポケットモンスタールビー。
前回と新しくなってるか怪しいということなので期待はしていませんでしたが、やっぱりちょっと遅い、音がない・・・・orz
でも、ポケモンのようなRPGをする際にはそんなに支障はないと思います。ポケモンしか試していませんが、遅いことは遅いけどまぁ~そんなに気にするほどではないんじゃないでしょうかね・・・・保障はしませんが・・・・


ところで起動の仕方がわからないという人のために

・フォルダ名はかならず「vbapsp」に(1.50の場合は2つめを「vbapsp%」)
・rom名はかならず「rom.gba」に(よってromはひとつしか入れれません)
・romの容量は16Mまで(多分・・・ポケモンルビーは8Mぐらい)


以上のことに気をつけてたのしんでください。


PSP | 【2005-09-21(Wed) 08:03:49】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

中身はv0.3と同じだよ。
2005-09-22 木 15:57:59 | URL | オビワン #- [ 編集]

やっぱりですか・・・
まぁreadmeを読んだ時点で期待はそんなにしていませんでしたがそれでも残念ですね
2005-09-22 木 22:56:48 | URL | 管理人 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

