プロフィール

rappappa

  • Author:rappappa
  • 関西在住のお笑い好き大学生19歳である。
    後先考えない無計画なトランペットが好きな男です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
9月15日~発売のソフト
みなさ~んこんばんは~元気してますか~?
ってな雰囲気の私ですが、さて
9月15日も過ぎてしまいましたね~。9月15日といえば

ワールドサッカー ウイニングイレブン9 ユビキタスエヴォリューション
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX -狩人の領域-

の発売日でしたが、みなさんは買ったんでしょうか?自分は待望のウイイレシリーズと攻殻機動隊のFPSとなれば両方とも非常にほしかったのですが、9月22日発売の

ガンダム バトルタクティクス

のほうを受験生ながら狙っているので、無理ぽ・・・orz
9月22日に発売されるものは、ほかに

プリンセスクラウン
Formula One 2005 Portable
SPACE INVADERS Galaxy beat

があります。
ところでウイイレや攻殻機動隊は、おもしろいですか?自分はパワプロなどのペナントは続けられない人間なので(ぇ ウイイレは複数でやるのはいいけども、一人でも面白いのかと思ってしまうのです。そこら変動なんでしょうか?

あとスペースインベーダーも面白そうですが、世代が違うのか名古屋撃ちとかわかんねぇよ~って感じです。

ついでに9月は、あと29日

NBAストリート ショウダウン
GUILTY GEAR XX #RELOAD
電車でGO!ポケット 山手線編
ピンボール
ギャラリーフェイク

が発売されるようです。

まぁ何にせよ、ガンダムバトルタクティクスは紹介はしたいと思います。




あと、ギレンの野望・・・やっと連邦第2部クリアし、第3勢力テラーズ・フリート、ティターンズ(ジャミトフ)、ティターンズ(シロッコ)、アクシズが使えるようになりました。そこでこのどうしよもない下等なセーブデータですが、ほすぃという人がいらっしゃったので恥ずかしながらうpしたいと思ったんですが、zipファイルってうpできない?のかな・・・・調べてみます。すいません



PSP | 【2005-09-17(Sat) 00:33:03】 | Trackback:(1) | Comments:(2)
コメント
こうかくきどうたい おすすめですよ
プレテストに自分も参加しているので
その時言ったある機能が追加されているのでほんとにかんどうしました
まぁエンディングに隠されていますw

せーぶでーたおましておりますねー
2005-09-18 日 13:25:47 | URL | ああああ #mQop/nM. [ 編集]

攻殻機動隊は実際自分は見たことがないんですよね~
FPSというゲームジャンルで注目していたので・・・・それで友達から人生損していると言われたんですが
実際面白そうなので迷っております。またその機能についても気になりますね
2005-09-18 日 22:38:11 | URL | 管理人 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

先ほどの、新しい「白いPSP」ってどうなの?に続いてPSPネタです。実際にPSPを買おうかどうか迷ってるのは、やっぱりやりたいソフトがあるかどうかです。 個人的にやってみたいソフトは麻雀格闘倶楽部(マージャンファイトクラブ)  アーケード版の時にはとて
【2005-09-17 Sat 10:02:51】 | ゼロから始めるトレード生活
