プロフィール

rappappa

  • Author:rappappa
  • 関西在住のお笑い好き大学生19歳である。
    後先考えない無計画なトランペットが好きな男です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
Attack of the Mutants v0.1 は面白いのかい?
いや~お久しぶりです、まともな更新。
非常にマターリとしてきましたが、そりゃなんせあと4ヶ月ですよ。4ヶ月でセンター試験なんです。まぁそんなことをこんな僕でも気にする今日この頃です。


さて本題ですが、ちょっと遅めかな。Attack of the Mutants v0.1
の紹介です。
ダウンロードはこちらでぃす。


さっそく起動してみた。(トリビア風)

27.jpg

タイトル画面
28.jpg


プレイしてみた

33.jpg


29.jpg


操作方法は

              △:上に撃つ
十字キー:移動  □:左に撃つ ○:右に撃つ
              ×:下に撃つ
です。

どういうゲームかというと、ひたすら宇宙のピッツァを撃って倒しまくってください。まぁ暇つぶしにしては面白い。レベルが上がるごとに敵の数や種類も増えます。ちなみに
30.jpg

レベル3でなんかぶっとい青いレーザーを撃ってくる敵が。こいつは倒せません。ひたすらよけてください。

31.jpg


レベル4で隕石が横切ります。これもひたすらよけてください。
32.jpg

レベル5で弾を狙って撃ってくる四角いやつが登場。こいつは倒せます。
あと「P」と書いてある箱がありますが、それは撃つビームの本数が増えます。
おそらくエンドレス?自分はレベル7までしかクリアしていませんから分かりませんが。レベル6からレベルが上がるごとにコメントしてくれます。
また、スコアが3000ごとに一機増えます。


みなさんもやってみては?


PSP | 【2005-09-12(Mon) 20:01:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

