プロフィール

rappappa

  • Author:rappappa
  • 関西在住のお笑い好き大学生19歳である。
    後先考えない無計画なトランペットが好きな男です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
WabVersionChangerV2.5 de ギレンの野望
ね~間隔が短いね~ 下の記事と一緒にしてもいいんだけどね~

じゃあさっそくアップされたWabVersionChangerV2.5でギレンの野望に挑戦

あの~V2と一緒でACアダプタをつけていないとできませんよ~
あと充電完了状態でACアダプタを差してもPOWERのとこにオレンジのランプがつきませんよね。そのときは、できません。なぜなんだー!!


はい
ということでね。これ画面ね
操作方法は変わりません

19.jpg


んで2.00で当然起動可能
21.jpg

ムービーもセーブも可能

22.jpg

23.jpg


うん普通にできるかな
んでRIN1.3も起動できました

24.jpg


ん~まぁ当然でしょうな。できてたものができなくなるほうがおかしいかな。どっかのヴァージョンアップファイルは知らないけど(言い過ぎ?)



ということである程度情報があつまればまたまとめたいとおもっています。


PSP | 【2005-09-03(Sat) 22:30:25】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント
はじめまして、私もVer1.50を所有してるのですが「WabVersionChanger」は具体的にどのようなプログラムなのですか?
UMDRUNとの違いを教えて下さいませんか。
一応、ダウンしてみましたが、PSP/gameフォルダの中に入れればいいんですよね?
操作方法など教えていただけませんか?
2005-09-07 水 15:43:20 | URL | ちゃっぷ #JalddpaA [ 編集]

すいません。説明不足でした。
まず「WabVersionChangerV25」と「WabVersionChangerV25%」という2つのフォルダを中身ごとGAMEのフォルダに入れまして、起動します。すると黒地に白字の画面が出るので、そこで
□で1.00へ
×で1.52へ
○で1.50へ
△で2.00へ
スタートで終了
となっていると思います^^(8/27の記事参照)

あとUMDRUNというものは、どこかで見たことがあるような気がするんですが、わからないのでできれば落とせるところを教えてもらえないでしょうか^^;どなたかさんのサイトの記事でもかまいません。
2005-09-07 水 19:05:40 | URL | 管理人 #- [ 編集]
RUNUMDはver1.00をver1.50~1.52に見せかけるソフトのようです。↓でダウンできます。
http://konsolenprofis.de/downloads/download2.php?id=1084

WabVersionChangerV25の方がいいですね!これで、Ver2.00に見せかければ今後発売されるウイイレとかガンダムもできるんだろか??
2005-09-08 木 10:09:38 | URL | ちゃっぷ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

