プロフィール

rappappa

  • Author:rappappa
  • 関西在住のお笑い好き大学生19歳である。
    後先考えない無計画なトランペットが好きな男です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
やっとだよ・・・ガンダムバトルタクティクスの公式サイト更新
やっとこちらガンダムバトルタクティクスのサイトが更新されました。

ギレンの野望とともに楽しみにしていたソフトなのでちょくちょくサイトを覗いていたんですが、まったく更新していなかったんです。

どうなってるのバンダイさん


でもまぁ更新したのを見ると、また想像がふくらみます。MSのところにジムスナイパーIIがあったので、もしかしたらアサシンな任務もあるかもしれないですね。あとエイガーやユウ・カジマなど使えるようなのでマドロックブルーデスティニーも使えそうです。EXAMやニュータイプがどうなるのか。あと声はでるのか。


3Dアクションなので操作性や景観も重要です。天誅あたりのリアルさぐらいでしょうかね~たぶん、結構任務も多いようですし。でも天誅に関しては結構任務にマンネリを感じていたので幅広い任務がほしいですね。


あと、通信対戦は4人まででき、1on1、2on2、1on3とあるみたいです。そんなことよりもネット対戦ができないもんですかね。PSPを買った時にインターネットに接続してなんやらかんやらとあったので、ネット対戦も期待していたんですがいまだに特殊なことをしないとできませんし。

ぜひともネット対戦実装を


ほんとにたのしみだす。
でも明日から学校が・・・・・orz


PSP | 【2005-09-01(Thu) 00:37:53】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

はじめまして、僕も受験生です。もういい大人なんですけどねwよろしければ相互リンクお願いできませんか?ぜひぜひお願いします~
2005-09-03 土 20:57:01 | URL | 星おじさん #- [ 編集]

さっそくリンクさせていただきますね
2005-09-03 土 21:31:52 | URL | 管理人 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

