プロフィール

rappappa

  • Author:rappappa
  • 関西在住のお笑い好き大学生19歳である。
    後先考えない無計画なトランペットが好きな男です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
WabVersionChangerV2の動作報告 その2
また情報をいただいたので更新


ver1.50のPSP使用
 →2.00に偽装の場合
  ・ギレンの野望・・・・・起動、ムービー、戦闘の動作確認             
              セーブもできたので、おそらく普通にできるかと 
  ・この状況下でのエミュレーターのRIN1.3uoSnes9x002y25の動作確認


ここからは自分で確認したわけではありませんが報告をいただきました。くださった方に感謝いたします。
ver1.00のPSP使用
 →1.50に偽装の場合
  ・実戦パチスロ必勝法! 北斗の拳 ポータブル・・・・起動せず(情報元 PSP UMD吸出し関連総合スレ 537 :名無しさん@お腹いっぱい。)
 →?(どれかわかりませんが)に偽装の場合
  ・天誅 忍大全・・・・PSPロゴのみで、その後メニュー画面にもどる。(情報元 KEIさん、律さん)
  ・CODED ARMS・・・・同じくロゴのみ(情報元 律さん)
  ・スクールランブル・・・・同じくロゴのみ(情報元 律さん)
  ・アドベンチャープレイヤー・・・・正常に動作 (情報元 あああさん)
  ・ギレンの野望・・・起動できず(情報元 あああさん)



 ん~この結果を見ると、1.00のPSPでは何もできないような気がしてきましたね~。おそらくver1.50以上の環境を必要とするソフトは、1.50にバージョンアップしたときに得られる1.00には無いプログラムを使用しているのかも知れませんね~。あ、でもADVPはできるのか・・・・・。
・・・・・ADVPってメモステのデータを読み込むだけで基本プログラムは単純なのかね。だから追加プログラムはいらないということ?


1.00の動作は不安ですね。自分でも集めたいと思いますが情報お待ちしております。


  


ゲーム | 【2005-08-30(Tue) 18:42:39】 | Trackback:(0) | Comments:(15)
コメント
まとめありがとうございます~
えと、天誅・CODED・スクランですが
一応、全バージョン偽装試した上での話です
(1.5・1.52・2.0)
昨日はギレン買おうか悩んだので先に情報を見れてセーフ!w
こうやって有志でDB化できるとうれしく思います
まとめて下さってありがとうございました
2005-08-31 水 05:31:10 | URL | 律 #9K64Lzaw [ 編集]

お役に立てて光栄です^^
これもみなさんのおかげっす
2005-08-31 水 09:15:28 | URL | 管理人 #- [ 編集]

FAST LOADER V7.0はご存知ですか?
このプログラムで直接バージョン飛ばしてUMDを読み込むことができます。これまで1.5バージョン以上でないとできないゲームのほとんどがこれでうまくいきます。
ダウンロードページ忘れてしまったんで見つけ次第またコメントさせていただきます。
2005-08-31 水 13:33:15 | URL | #- [ 編集]

http://www.torrentreactor.net/view.php?id=5170358

これじゃないか?
ちなみに天地の門正式版は動かなかった問い話をきいたぞ
海外版ゲームも1.5以降のソフトで動くもの何本かあったはずだ
さがしてみよう
2005-08-31 水 17:02:35 | URL | あああ #mQop/nM. [ 編集]

7.0なんてないぞ
0.7OR0.6bのみうううううう
2005-08-31 水 17:13:55 | URL | あああ #mQop/nM. [ 編集]

なるほどFastloader V0.7も一度試してみたいと思います。
2005-08-31 水 18:55:14 | URL | 管理人 #- [ 編集]

中国の掲示板でひとつ見つけたんだけどよければ試してみてください。
http://www.cngba.com/read.php?tid=264088&fpage=1
真ん中あたりに赤い字で
Fastloader V0.7.zip これがノーマル版で
Fastloader V0.7隐藏破损版.rar これが破損ファイルをなくしてくれるやつ。
掲示板にサポートするゲームの一覧がのっています。
2005-08-31 水 20:04:49 | URL | #- [ 編集]

それからもうひとつ以前FAST LOADERを使った方はわかると思いますがゲーム中L+R+STARTでメインメニューにL+R+HOMEでXBARメニューに戻ります。もしHOMEだけだと本体が自動的にOFFになるのでご注意を。
2005-08-31 水 20:13:36 | URL | #- [ 編集]

mu
できないな
ちょくりんはってくれるとうれしい
なんでだろうか?
2005-08-31 水 22:17:47 | URL | あああ #mQop/nM. [ 編集]

すまへんここにあっぷしてありましたな
http://pspwiki.to/up/?4
2005-08-31 水 22:22:53 | URL | あああ #mQop/nM. [ 編集]
おとせましたがつかいかたがわかりません教えて下さい
2005-08-31 水 23:01:40 | URL | 明日 #mQop/nM. [ 編集]

いちおう自分もダウンロードしました。しかし今1.50のPSP使えないのでギレンで実験できません・・・・
更新はもうちょっと先になりそうです。
2005-09-01 木 00:10:24 | URL | 管理人 #- [ 編集]

いってんごのぎれん成功したよ
かんりにんさんよかったらあなたのせーぶでーた公開して下さいな
2005-09-03 土 18:49:08 | URL | あああ #mQop/nM. [ 編集]

1.50の場合は自分がすでに試しているのですが・・・
1.00で成功したのでしょうか?
あとセーブデータは、まだひとつもクリアしていなくて、しかもVERY EASYですけどいいんですか?
2005-09-03 土 22:57:53 | URL | 管理人 #- [ 編集]

いいですよん
2005-09-06 火 16:51:52 | URL | あああ #mQop/nM. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

