プロフィール

rappappa

  • Author:rappappa
  • 関西在住のお笑い好き大学生19歳である。
    後先考えない無計画なトランペットが好きな男です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
Ver.上がらないかなぁ
ちょっとしたことなんですが、

そろそろファームウェアを上げて、液晶付のリモコンに対応させるのと同時に、もっと幅広い操作のできる液晶付のリモコン売り出してくださいよ。それで金儲けをまたすればいいじゃないですか。少なくとも私は買いますよ。

私は、PSPしかポータブル音楽プレーヤーを持ってないんです。じゃあ外で音楽聴くとしたらPSP持っていくしかないじゃないですか。

でも「うわ、再生方式がループになってない」とか「この曲名なんや?」とか「あと何曲で目的の曲や」ってなった時に、いい歳こいて電車の中とかで、いちいち本体を出していじくりたくないのです。
「恥ずかしがらずに出して使えばいいやん」と言うかもしれませんが、多少なりともまだゲームに関して偏見のある時代なんですよ、今は。周りの目が気になるのです。


あと音楽を静止した後また再生したときに、静止した点から5分前後(いやそれ以上のときも)ずれてるのはどういうことでしょうか。


そこんとこちゃんとしてほしいなぁ。


PSP | 【2006-02-17(Fri) 16:01:52】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

>>私は、PSPしかポータブル音楽プレーヤーを持ってないんです。じゃあ外で音楽聴くとしたらPSP持っていくしかないじゃないですか。
そりゃ大変ですね。私はPSP以外にも持ってますからどちらかというとおまけみたいな感じですかね。やっぱりPSPで音楽聴くのは少し不便かと・・・
2006-02-19 日 20:04:45 | URL | 受験ファン #- [ 編集]
分かりますよそのキモチ・・・
恥ずかしいですよね電車の中でpspを出すなんて・・・いい歳こいて
2006-02-19 日 22:00:55 | URL | ブー #- [ 編集]

>受験ファンさん
そうなんです。不便なんでちょっと困ってるんですけどね。上の要望を取り入れてくれさえすれば、格段に便利になると思うんですよぉ。

>ブーさん
分かってくれますか^^
さすがにちょっと恥ずかしいというか、まだ小学生ぐらいならいいんですけどねぇ。
2006-02-20 月 00:16:06 | URL | rappappa #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

